トップへ

 

描いた適当な絵はここに・・・・。一応漫画だと思います。  えちぃのはこっち (軽く猟奇的なので注意)⇒

 

 

久しぶりのオリジナル絵。2バージョン用意しました。

寒い春のイメージで描きました。結構気に入ってます。次のイベントに出す予定ですね。

panty&stocking のストッキングたん。いつもと画風が全然違いますね。背景は色々いじってみました。

霊夢in喫茶店。名月祭で出した『東方尾道本』の表紙です。やけに差分が多いですw

雨と濡れ透け霊夢が描きたくて描いて、見栄え良くないから夕方も作りました。

夕方は描くのが楽しかったですね。特に雲とか。何気に夕方雲を描くのは初めてだったんですお。

舞台は尾道の福本渡船の看板の上ですw水の表現は描くのが初めてなので苦労しました。

看板の汚れている部分とか頑張ってみました。あと髪の毛の塗りも少し変えました。おぜう様かわいいよ

ババァ俺だ結婚してくれ!ということでゆかりんです。背景の惑星ですが手描き部分が多いです。

とにかくカッコイイ感じにしたかったのでこんな感じになりました。

三月ぐらいに描いた絵。舞台は広島県尾道市の御袖天満宮です。ここは某アニメの聖地だったりすることから

その手の絵馬がたくさんありますwこの構図を見てピンときたら尾道へ行きましょうw

そういえばこの絵は時間掛かったなぁ・・・。キャラを19人も描いて、大きく印刷したいってことでファイルサイズが膨大になって・・・。ファイルサイズを抑えるためにも絵を5分割して線画作成したり・・・。しかも自動選択ツールの存在を知ったのがその三ヵ月後とはwwwwwwwwwあばばw

ちぇえええええええん!アニメ塗りやってみたかったのでやってみましたw上の絵がものすごく時間が掛かってしまって、途中でやる気をなくしたので気分転換に描いてみました。何も考えずに描くのが楽しいですハイ。

最新作。昼と夜の2バージョン作る予定。

背景はしまなみ海道の多々羅大橋。しまなみ海道とは本州から四国へ渡るルートのうち、唯一自転車で走破できるルートである。途中の橋は全て自転車おkなので、自転車に乗りながら雄大な景色を楽しむことができる。天国かと思った。

これが夏、しまなみ海道を走ったときの写真。多々羅大橋と来島海峡大橋

この旅行のとき↓の魔理沙の絵を御袖天満宮の方に献上した。ちなみに、しまなみ海道は70`+坂道と案外ハード。

しかも行ったのが8月2日とまさに死亡フラグ。 死んだけど走破はできた(`・ω・´)

(200911.14更新)

 

左は東方のチルノ。右も東方のキャラ、パチュリー。練習用。

右のパチェ描いているときにレイヤーモードを多用したため処理が遅くなったりした。

 

東方プロジェクトから魔理沙を描いてみた。版権絵の割に背景にガッツを入れておいた。

背景に掛かった時間が6だとすれば魔理沙と猫は1ぐらいの割合。

いつか自分ももっとリアルな背景が描けるようになりたいですのぅ。(2009/8.1)

とりあえずシアーという効果の練習。掛かった時間は8時間ぐらい。

CG練習用の絵。右に行くほど新しい。

掛かった時間はよくわからん。一枚平均5、6時間ぐらいかな。

なんでこんなに時間が掛かるのかというと、パスを使ってるから。パスって何?って人はググって頂戴。

九月のイベント用。

コピー本の表紙となる一枚。下のほうが空いてるのはロゴを入れるため。

これを書いてるときはまだロゴが決まっていない。

余談だが、これを仕上げるのに二時間半しか掛かっていない。蒼い子の時に

比べたら凄まじい進歩だと思う。

とれたてみったん  ですww

和歌山県有田のとある企業キャラクターですww

関係ないけど今年の夏和歌山行きますwwww

霧隠月夜。小説か、漫画か・・・。悩むところであるな。

とりあえず漫画で出してみようかこの子。

 

蒼星石です。四時間ぐらい掛かったかな。背景は面倒だからナシ。

それにしても変なポーズだなwww

ヘルシングから。幼女姿のアーカード。同人誌に出す予定のモノクロイラストです。

一応霧を演出したつもり(;´Д`)

かみちゅ+ヘルシングのカオス絵

日記に貼り付けたカラー絵を参考に、しかし塗り方を変えてみた。同人誌用。

 

 

 

 

こちらも同人誌用。まぁ、アレだ。今回のイベントには創作漫画出さないで、次のイベントあたりに今仕上げている創作物を出す予定。

 

inserted by FC2 system